miércoles, 6 de junio de 2012

Keep Out (Original Japanese Ver.)


『彼が好き』 無邪にはしゃいでる
あなたとのお喋りが 今日は辛い

風邪みたいに も伝染(うつ)るのかな
づいたら 彼女越し 彼に視線

胸に響くSiren 引き返さなきゃ
oh oh oh oh oh oh oh oh
この先はKeep out 分かってるのに
oh oh oh oh
動けない

私の心 昨日までは
誰も 居なかった どうして彼なの?
信じられない速度で 蒼い迷路ちてく

ああ 彼女にどんなしたらいい
なのに ハラハラ 裏腹 持ちは
彼に会いたい 止まらない 矛盾してる ごめんね

永遠の親友 運命の
最大の問題 両方って論外?

仲間達 まれ笑い合う
彼の心 誰のもの?

風邪みたいに いつかは治るかな
振り向けば 彼女もそう 同じ表情(かお)

儚げなSmile 彼がえたの
oh oh oh oh oh oh oh oh
踏み込めばBorder line 無傷なままじゃ
oh oh oh oh
いられない

諦められるくらいなら
きっと 最初からなんかしないね
彼女の想いを今 痛い程感じてる

ああ 自分を苦しめてくだけ
知ってるくせに 馬鹿だわ それでも
みんな抱きしめるから 想うだけは許して

二人 別の 出会えば 良かったのにね

ねえ 私の心 昨日までは
誰も 居なかった どうして彼なの?
信じられない速度で 蒼い迷路ちてく

ああ 彼女にどんなしたらいい
なのに ハラハラ 裏腹 持ちは
彼に会いたい 止まらない 矛盾してる ごめんね


No hay comentarios:

Publicar un comentario